なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

スタイ布団

朝のルーティン。

いつも起きると「かんちゃんおはよう」と話しかけてから自分のことをして、それからかんちゃんを暖房の効いたリビングに連れていきます。

 

でもある日の朝、ベッドにいるかんたボーンがとても寒そうに見えた。

私達は羽毛布団でぬくぬくしてるのに、何もかけていないかんちゃん。

すごく悪いことをした気持ちになった…

 

ふと、天使ママさんが天使ちゃんボーンに可愛いスタイを着けていたのを思い出して…。妊娠退職時に頂いたダッフィーの顔面スタイを引っ張り出して着けてみました。

 

めっちゃ視線を感じる!

そしてモコモコして全部を覆っているせいかスリーパー感がすごい!!笑

 

ちょっと楽しいなと思ったので夜はダッフィーを着せて寝ることに😊これできっと寒くない!