なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成と令和の間

天皇の即位の礼の中継を見ながらふと思い出したことがありました。 かんたは平成最後の4月生まれ。 予定日を超過しても令和生まれになることは無いとわかっていたので、昭和最後生まれの両親から平成最後ベビーが生まれるんだねぇー面白いねぇーなんて言って…

Baby loss awareness week

10月15日の19時から行われたWave of lightに参加しました✨ イベントもあったようで興味がありましたが、用事があったので自宅で夫とかんたとかんべぇ(メモリアルベア)の4人で灯の光をじっと見つめました。 出先で色々あってメンタルが打撃を受けていたので優…

世界の天使ママの日

10月はハロウィンよりも大事なイベントがたくさん✨。 まず10月4日の天使の日。 Twitterのトレンドに入っていたので「おーっ!?」と思いましたが、世間一般的には可愛いくて尊い推しを自慢する日なようで笑 それなのに友達が「今日は天使の日なんだって♥」っ…

もうすぐハーフバースデー

10月に入り、カレンダーに予定を書き出す。 いつもはかんたの月誕生日をあえて書くことはしませんが、なんとなく6日の欄にハーフバースデーと書きました。 本来ならば離乳食をいろいろ試し始めている頃でしょう。 かんちゃんはすでにケーキとか食べてますけ…