なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

Baby loss awareness week

10月15日の19時から行われたWave of lightに参加しました✨

 

イベントもあったようで興味がありましたが、用事があったので自宅で夫とかんたとかんべぇ(メモリアルベア🐻)の4人で灯の光をじっと見つめました。

 

出先で色々あってメンタルが打撃を受けていたので優しい光に癒されました(*´︶`*)♡

 

小さいキャンドルは早々と消えてしまったのですが、おそらくかんたがフーフーして遊んだのでしょう😁😁

 



f:id:kantamama:20191016161058j:image


時差はあれど、世界中の天使ママやパパが同じようにキャンドルを見つめていると思うと不思議な気持ちになりました。