なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

季節が巡る

ニュースは連日新型コロナの話題でもちきり。 街中の人の予防意識のコーナーで上野の寒桜が映っているのを観て、あと1ヶ月もすれば桜が咲くのか…早いなぁと。 かんたが生まれた時も桜がまだ咲いていて、病院から家への帰り道に車窓から見せたり、ベビーカー…

トラブル続きの初期

妊娠に関する話です。 現在15週になりました。本来4週に一度が検診のスケジュールですが、心配なので2週に一度診てもらっています。 初期検診で血糖値が引っかかったり(再検査で妊娠糖尿病疑惑は無事払拭!!)、妊娠性掻痒なのか単に元々のアレルギー体質が…

バレンタイン

かんちゃんにとって初めてのバレンタイン♥ イケメンなので可愛い天使ちゃん達からたくさんチョコをもらったに違いないのですが、私からもプレゼントしました✨ 粉ミルク入りはにわクッキー 型はsacsacというお店で買ったものです♥ 切ないことを言うと、我が家…

クラウドファンディング

Baby Loss Family Support 'Angie' (ベイビーロスファミリーサポートアンジー)さんがピンク&ブルーリボンのピンバッジを制作するためのクラウドファンディングをスタートされました✨✨ 国際的な啓発週間であるBaby loss awareness weekを日本でも広めようと活…