なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

クラウドファンディング

Baby Loss Family Support 'Angie' (ベイビーロスファミリーサポートアンジー)さんがピンク&ブルーリボンのピンバッジを制作するためのクラウドファンディングをスタートされました✨✨

 

国際的な啓発週間であるBaby loss awareness weekを日本でも広めようと活動されている当事者団体です。

私も10月のキャンドルナイトに参加して温かい気持ちになりました♥

 

【流産・死産】赤ちゃんを亡くしたご家族の「支援リボンピンバッジ」を作りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

こちらがクラウドファンディングのサイトです。私もささやかですが支援しました😊

 

気持ちのこもった文章で、当事者以外の方にもぜひ読んでもらいたい内容でした。

 

プロジェクトが成功して街でピンク&ブルーリボンを着けている人を見掛ける日が来たらステキだなぁと思います( ;ᵕ; )♡