なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

バレンタイン

かんちゃんにとって初めてのバレンタイン♥

 

イケメンなので可愛い天使ちゃん達からたくさんチョコをもらったに違いないのですが、私からもプレゼントしました✨

 


f:id:kantamama:20200219095939j:image

粉ミルク入りはにわクッキー😆😆

 

型はsacsacというお店で買ったものです♥

 

 

切ないことを言うと、我が家には妊娠中に取り寄せた粉ミルクのサンプルがたくさんあるのです…月誕生日にはミルクを作りますが、缶で買った方から使っているのでなかなか消費しきれぬまま迫り来る賞味期限。。

 

このクッキーはなかなか美味しく出来たので、粉ミルク入りお菓子をまた作ってみようかな✨かんちゃんと一緒に食べられる感じがして癒されるのです(*´▽`*)