なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

もうすぐハーフバースデー

10月に入り、カレンダーに予定を書き出す。

 

いつもはかんたの月誕生日をあえて書くことはしませんが、なんとなく6日の欄にハーフバースデーと書きました。

 

本来ならば離乳食をいろいろ試し始めている頃でしょう。

 

かんちゃんはすでにケーキとか食べてますけど♥笑

 

 

私が知っているかんちゃんは首が座っていなくて頼りないホヤホヤの赤ちゃん。

 

ミルクを飲む姿とか手足を動かす仕草はなんとなく想像できました。

でもどんなに想像力を働かせても、でーん!と座っている姿を思い浮かべることができませんでした。

 

どんどん知っている姿と月齢が離れていくのかなぁと思ったら悲しくなっちゃって💦

 

その感情を成仏させるためにこのブログを書いています😅笑

 

死んだ子の歳を数えるなって言うけどそれはそれで嫌だしなぁ…絶対。

 

夫の遺伝子を濃く受け継いで、おっさんになった姿を想像するぶんにはちょっと面白いんだけども(;´Д`)