なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

23週

妊娠に関する話です

 

 

 

 

23週の検診を終えました。相変わらず平均ど真ん中な成長をしてくれているようです✨

検診中もずっとお腹を蹴っていて、なんとも頼もしい…

どうやら逆子みたいですが、この週数ならよくあることだそう。

 

正期産になったら即・帝王切開でもいいと思っているくらいなので、むしろ治ろうとグルグル動いて臍の緒ねじらないでね!っていう気持ちの方が大きいです。

 

そして今回やっと性別がわかり、女の子でした🌸

 

かんちゃんの時は男の子だなぁーって感じがしていましたが、今回はなんとなく女の子な気がしていたので当たり🎯

 

男の子の親になる心の準備しかした事がないので(そりゃそうだ!)これから色々考えながら実感が湧くのかなって感じです☺

 

ママもパパも頑張るから、とにかく元気に生まれてきて欲しい!!

助けられる週数に入ったからこそ、異変が起きていないかこまめに胎動をチェックしてしまう日々です。