なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

お誕生日

昨日1歳のお誕生日をお祝いしました✨

 

コロナの影響でケーキ屋さんが閉店になったりスーパーが品薄にならないか心配でしたが、思い描いた通りに遂行できました😊

 


f:id:kantamama:20200407111440j:image

 

ケーキは栞太の栞という字から葉っぱを連想して、ミルフィーユ(フランス語で千枚の葉の意味✨)を選びました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

夫が綺麗にカットしてくれたのに、一口目で見事になだれを起こし崩壊🤣笑

1歳児にはレベルの高いケーキだったかも😛バリバリ潰して遊んでくれたらそれでいいの♥

 

誕生日を迎えるまではメンタルが不安定になり、当日はどうなるやらと思っていましたが、最高の日にしようと朝から準備に集中したこともあり楽しく過ごせました( ;ᵕ; )♡

 

美味しいバゲット買うために隣市までドライブしたのも気持ちよかったなぁ✨

 

夫が作った鴨肉料理でかんちゃんはフレンチデビュー😁

喜んでくれていたら嬉しいなぁ。

 

 

うまれてから病室で過ごした時間もお家で過ごした時間も宝物で、まるで昨日のことのよう。悲劇が起きたはずなのに、思い返してもキラキラした幸せな日々だったなぁ✨