なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

2歳のお誕生日

更新が遅くなりましたが4月6日はかんちゃん2歳のお誕生日でした🎂🎉🎊

 

3月に入って暖かくなってきた頃から色んなことがフラッシュバックしたりして辛い日々でした💦

春の気候や香りはどうしても辛い記憶を呼び起こします。

幸せなこともたくさんあったはずなのにどうしてもネガティブに…

 

誕生日前日は久々に夫婦で思いっきり泣きました。会いたい気持ちは募るばかり。。

 

 

迎えた当日!ケーキは今年もミルフィーユにしました🎂

ミルフィーユは昨年の誕生日以降、かんちゃんのケーキとして特別なものになりました✨


f:id:kantamama:20210419220906j:image

 

お料理はパパから鴨のコンフィ、ママからはラザニアです♥たくさん食べて欲しくて⸜(*´꒳`*)⸝

 

 

両家のじいじばあばからもお花を頂いて華やかになりました( *´꒳`*)

 

当日までたくさん泣いたので、この日は楽しく過ごしました☺

 

でもね、この会いたい気持ちはどうしたらいいのかな。