なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

安定期

妊娠についての話です

 

 

 

安定期に入って1週間が経ちました。ですが気持ちは一向に安定しませんね…笑

 

横になるとお腹のふくらんだ部分がわかるのでそこに手を当ててなんとか胎動を感じようとしてしまいますがまだ分かりません😅

 

この2ヶ月くらい食欲がすごくて特に炭水化物が止まりません。満腹中枢故障中です…が、不思議なことに体重は1ヶ月間変動なし。

ぴーちびさん(胎児ネーム)は元々計算より3〜4日成長が遅かったのですが、現在は取り戻して平均的なサイズのようです。

 

やっぱり栄養吸収の悪い身体なのか…かんちゃんも小さめだったしなぁ💦

だとしたら塩分には気をつけないといけないけど、多めに食べていてもいいのかもしれない。。

 

お腹張るし居心地そんなに良くないかもしれないけど…頑張って生きて!!