なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

不育症検査

いよいよ採血の日。

 

保険適用と適用外の検査があり、同じ日には受けられないからもう一度来なきゃいけないということを当日になって知りました😅笑

 

先生ちゃんと説明してよー!!

(同時に結果を知りたかったので翌日にまた血だけ抜かれに行きました💦)

 

受けたのは血液凝固異常(血栓ができやすくないか)と、抗リン脂質抗体症候群(自己免疫異常)、甲状腺機能異常がないかみるもの。

 

計5本分くらいたっぷり採血しました。

 

2日目も同じ腕から採血したせいか、思いっきり内出血😅

 

この2日間でかかった検査代は3万弱でした…( ;∀;)頼むから保険適用にして~

 

市の不育症検査助成が2万円まで受けられるようなのでまだよかったのかな💦

 

結果が出るまで1ヶ月ほどかかりました。

 

続きます。