なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

かんたのおもちゃ

入院2日目、一旦帰宅した夫が大荷物を持って戻ってきました。

 

カバンの中から出て来たのはかんたのお洋服とおもちゃ全部!! 笑

妊娠中暇すぎてせっせと編んだ小物も持ってきてくれました。

 

コットの中に「全部かんちゃんのおもちゃだからな~」と言いながら置いて、私がイチオシだったブタ🐷のラトルを手に持たせていました✨

ちゃんと握っててめちゃくちゃ可愛い♥️

 

でっかいリボンつきヘアバンドでおめかしして、早くもモテ期が到来(*≧∀≦*)お部屋に来た助産師さん達のハートをしっかり掴む 笑

 

秋ごろ丁度良いサイズになる予定だったくまさんポンチョも、ドレスオール風に着せることができました。

 

白が多くて寂しくなりがちな病室がかんたを中心にポップで楽しげな雰囲気に✨

 

退院してからも今もかんたのベッドはおもちゃで賑やか😊

たくさん遊んでね(*´∇`*)

 


f:id:kantamama:20190614105341j:image