なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

指輪の刻印

外出時に一緒にいる感覚になれて、不安な時に心強くなれるものが欲しい。

いつも身に付けている結婚指輪に名前の刻印をいれてもらいました。

 

もともとオーダーで作ったものだったので、かんた生誕記念!と思い、デザインも少し変更(*^^*)夫のリングデザインに寄せました。

 

 

初めてお店に行ったときからずっとお世話になっているお姉さんがまた担当して下さいました。

 

お子さんですか?と聞かれ、かんたのことを話すと、「そうなんですね」とだけ言って、あとは一生懸命相談にのってくれました。

 

幅の細いリングなのでムリかな…と思いましたが、漢字で「栞太」と入れたいという希望も叶いました。

 

 

言われていた時期よりだいぶ早く連絡をいただき受け取りに行くと、お姉さんが「早くお渡ししなきゃと思って」って😭

 

忙しい時期だったはずなのに頑張らせちゃってすみません( ;∀;)でもその気持ちがとても嬉しかったです(*´ー`*)

ithで作って良かったです😊(お礼にさらっと宣伝を投げ込む笑)

 


f:id:kantamama:20190722160041j:image

 

受け取ってからもうすぐ2ヶ月経ちますが、今でも一人で外出する時に「かんた、守ってね!」って指輪を握りしめています😊