なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

かんたに届いたもの

初めての妊娠で無知だったこともあり、心拍確認後からは某妊婦雑誌を毎月購読し、妊婦向けサイトに登録してはせっせと情報収集。

ミルクやオムツもサンプルを各社から取り寄せました。

 

産後は名前の入った絵本や等身大写真をもらうために登録済みのサービスは利用!

 

その結果、内祝いカタログや教育のDMが日々届きまくることに💦

 

わかってるわかってるー!! もちろん自業自得なんだけどー!!!! 開けて捨てて登録解除して…むなしかったです( ´△`)

 

 

ある日、またポストに内祝いカタログが💦

「これ解除したけど間に合わなかったのかぁ…」なんて思いながら宛名を見ると、えぇぇー!「栞太様」って書いてある😆!!

 

いつもならビリっと開けて即リサイクルBOXに放り込むところを、とりあえずビニールを開けずに夫の帰りを待ちました😛笑

 

帰宅した夫に見せると大喜び(*´ー`*)ちゃんとかんたに「かんた宛てだぞー!」って報告していました✨笑

 

自分達が書いたもの以外でかんたの名前を見ることってほとんど無くて。たとえDMだろうが、PC上の確認画面だろうがテンション上がっちゃうんです(´ 3`)

 

「パパは息子に届いたものを勝手に開けたりしない!かんたのプライバシーだから!」とのことで、未開封のままかんたコーナーに置いてあります😁😁笑