なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

息子カラーの指輪

私たち夫婦の中で、かんたの色はミントブルー😊

理由は単純で、ミントブルーのドレスオールがとても似合っていたから✨

私が妊娠中に編んでいたヘアバンドもたまたまミントブルーでした。

 

なのでミントブルーのものを見るとそれだけで購買意欲がそそられるのです…!ティファニーに近づくのは危険⚠笑

 

 

そんなある日、Twitterでアガットのサマーコレクションの写真が偶然流れてきたのですがこの中のリングがかんちゃんカラー!!しかも可愛い😍

 

普段宝飾品にあまり興味がなく、自分のサイズすら把握してない私ですが、珍しく欲しくなってしまったのです✨給付金も出るし😁

 

でも世はコロナ禍💦お店は休店していたため、初めてこういうものをネットでポチりました😅サイズはこんなもんだろうという予測で笑

 


f:id:kantamama:20200526103732j:image

左の石♥モデルはメモリアルベアのかんべぇさん🧸若干迷惑そう笑

 

天然石なのでお店の写真とは多少イメージが違うなーという部分もありましたが、お外で光に当たった時のかんちゃんカラーのストーンは百点満点な色合い٩(๑´3`๑)۶

 

お出かけに連れて行けるかんちゃんグッズがまた一つ増えました😘