なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

ベビーベッド

我が家ではベビーベッドをかんたコーナーにしています😊

 

元々は台を買ってコーナーを作ってあげようと思っていたのですが、退院してうちに帰ってきてからはいつもベビーベッドにいたので、ボーンになったあとも自然とここがかんたの居場所になりました✨

 

長く使えるよう机や棚に変身できるベッドを買っていたのですが、まさかこんな形で使うことになるとはね…💦

 

ただキャスターがついていて動かせるし、お花も写真もおもちゃも安全にいっぱい置けるので便利は便利です😅笑

 

なにより等身大写真も飾れちゃうし!!笑

 

 

 

でもいつかかんたの弟か妹が生まれることがあったら、ベッドはお下がりしてあげたい気持ちもあります。

 

その時は前より居心地がよくなった!ってかんたに思ってもらえる場所を作りたい😊

 

天使ママさんのブログを拝見していると可愛い仏壇を置いてる方、シンプルでおしゃれなコーナーにしている方、逆におもちゃで賑やかにしている方…どれもみんな愛情に溢れていて♥️

いのりのおうちみたいに仏具っぽくないけど神聖な感じがするのも素敵だなぁと思ったり。

 

前まで赤ちゃん向けでも仏具のサイトを見るのは苦手でしたが実際使っている写真を見たりしていたら純粋に可愛いなぁ~✨と思えるようになりました。

 

値段はだいたい可愛くない😛