なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

じいじに甘える

かんたはうちの両親にとっては初孫、義両親にとっては初の内孫でした。

 

入院中も退院後もどちらの親も頻繁に顔を見に来てくれていましたが、両家に共通していたのが、

お父さんがなかなか抱っこしない!!笑

 

理由はそれぞれ、ふにゃふにゃで怖いとか抱っこしたら泣いてしまいそうとか(^_^;)

 

わかる、わかります。可愛いがってくれてるからこそですよね😅

 

でも抱っこしてー!!笑

 

 

うちの父にはかんたを空に還す2日前、義父は前日に時間を作り、やっと抱っこしてもらえました。

 

父は恐る恐る抱きながら歯茎がむき出しになるくらいデレデレに♥️笑

義父は孫をたくさん抱っこしてきただけあって慣れていました😊

 

ふと義父の人差し指を見るとかんたがぎゅっと握ってる😍可愛い~

 

握らせたのではなく、かんたが自分で握ったの✨

じいじ抱っこしてくれてありがとうって言いたかったのかな(*´-`)