なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

かんたとワイン

夫と私は休日に昼から飲みに行くほどの酒飲み夫婦🍺🍷🍶

 

 

夫には息子と飲みたいという夢があったので、ちょっと早いけど一緒に飲むことにしました😊

 

 

 

かんたの手にグラスを持たせて

ルネッサーンス♪🍷

 

ふざけた両親に、心なしか困った顔🤣笑

 

腕に抱えながら動画を見て、飲んだり話かけたり。

 

かんたが生まれたらきっとこんな日常があったのだろうなぁ。という時間を過ごしました。

(実際はこんな穏やかでいられないのかもしれないけど 笑)

 

名付けのきっかけの一つとなったKantaというオーストラリアの白ワインも買ってあったので、かんたにビンを持たせて酔っぱらい風お昼寝フォトも撮りました♥️

 


f:id:kantamama:20190624103442j:image


 

大量印刷して道で配りたいくらい可愛かった😆

 

 

後々写真を見返して、哺乳瓶を持った写真が無いことに気づきました…(  ̄▽ ̄)いろいろすっ飛ばしてごめんよ、かんた…