なるべく明るい天使ママ&パパブログ

2019年4月 臨月で天使になった栞太(かんた・イケメン)を自慢するための親バカブログ。誕生死(死産)でも幸せな日々があったことを伝えたい。

ママのわがまま

家に帰ったらどうしてもかんたをベビーカーにのせてお散歩したかった。

 

かんたに負担かな、と思ってワガママを飲み込もうとしたけど、結局一度でいいからベビーカーにのったかんたが見たいと泣きながらうったえてしまいました。

 

妊娠中、夫と二人でいっぱい調べてアカチャンホンポでぐるぐる試走して、かんたをどこに連れていこうか想像しながら選んだお気に入り。エッグショックだから乗り心地も最高なはず(*´∇`*)笑

 

遠くには行けないから家の真ん前の小さな公園に行きました。桜がギリギリ残っていて、花壇に小さな花がきれいに咲いていました。

 

前はこんなの公園じゃない、ただの広場や!とか言って見向きもしなかったのに 笑

かんたと一緒だとステキに見えるから不思議v(・∀・*)

 

たった一度きりのベビーカー散歩だと思うと、かんたとベビーカーを抱えて階段を下る夫の姿も、下についてベルトをセットしてる姿も貴重。写真を何枚も撮ってしまいました。

 

公園でもお花の前で3人で撮ったり、交代でベビーカーをおしながら動画を撮ったり。

 

最後にベンチで赤ちゃん用のりんごジュースを一緒に飲んで休憩。果汁100%なのに激甘なのね🤣笑

 

ママのワガママにつきあってくれてありがとう✨


f:id:kantamama:20190620135023j:image